おはようございます!(^^)!

 

今日は痛みから早く回復できる方法を書いていきたいと思います(^^)/

 

いたって簡単です!

 

実際にこれは根拠のあるアドバイスです。

 

1年間の追跡調査も行われています。

 

では

 

公開します。

 

痛みから早く解放されたい方は

 

痛みがあっても『動ける範囲で動くことです!』

 

これはかなり重要です。

 

痛みがあるとどんどん動きを制御をかけていきます。

 

そして

 

使わなくなった動きは脳が忘れてしまうのです。

 

みなさんこんな経験ないですか?

 

昔は出来たのに、急に出来なくなること。

 

あれはしばらくしないうちに動き方を忘れしまうのです。

 

痛くて動きを制限する事を『動作恐怖症』といいます。

 

これは本当に悪循環を生みます。

 

痛いから動かさない⇒動作恐怖症⇒脳が動き方を忘れる⇒頑張って動かしたけどやっぱり痛い⇒やっぱり動かしたらダメだ⇒動かさない⇒筋力低下⇒治癒にかなりの時間とお金が発生

 

という

 

かなり負の連鎖を生みます。

 

なので騙されたと思って

 

『動かせる範囲で動かしてください。』

 

そして

 

こっからが肝です!!!!!!!!!!!!!!

 

痛みよりも

 

出来たこと又は可動域に目を向けることです。

 

これもちゃんと立証されていますが

 

良くなっている所に目を向ける人と悪い所に目を向ける人では治癒速度が全然違います。

 

あとは行動あるのみです!

 

是非

 

参考にしてもらえれば嬉しいです(#^^#)

 

今週も楽しく頑張りましょうね(^_-)-☆

ネット予約はこちら