みなさんこんにちは(#^^#)

 

今日はブログを読んで頂いてる方から、肩が上がらないのですが、通える距離ではないので、自宅で出来るケア方法を教えてください!

との事でしたので、

 

今回は文章ではなく、動画で解説していきたいと思います(^^♪

 

あなたは筋肉にしっかり栄養を届けていますか?

 

四十肩はどうしても治りに時間がかかるイメージがあると思いますが、この動画でやっていることを実践していけば『肩は上がるようになる』ので是非、行動に起こしてくださいね(#^^#)

 

言い忘れていたことがあったのでここで『補足』します(#^^#)

 

四十肩はいきなり来るケースがほとんどです。

 

その原因は、、、、

使った後にケアしていないのが一番の問題です。

 

スポーツ選手も試合したあとは必ずストレッチしたり、マッサージを受けますよね?

痛みが出る前になるべく予防しましょうね(^^♪

 

もし、わかりにくい所や気になる事があればこちらから登録していつでも相談してください!(^^)!

友だち追加

 

この動画を見て改善されたら、周囲の方にも教えてあげてください(^^)/

一日最低でも一回はしてください!

出来る方は二回、三回とやってくださいね!(^^)!

 

一番良いのは自分の信頼している先生がいればそちらで治療を受けながら、自宅ケアとして家で実行してください(^_-)-☆

 

今回も最後まで読んで頂き本当にありがとうございました(*^^)v

ネット予約はこちら