みなさんこんにちは!(^^)!

 

今日の大分県は凄く良い天気になりましたね(^^)/

 

こんな日はドライブなんか行くと最高でしょうね(*^^)v

 

さて今日は珍しく土曜日にブログを更新しようと思います(^^♪

 

今回、なんで土曜日に更新しようかと思ったかというと、

 

来週から更に良いスタートが切れるようになってほしいからです(^^)/

以前も一度、色の話はしましたが

 

今回、色の力を借りて、チャクラを開こうではないかという話です(^^♪

 

人には大きく8つのチャクラがありますが今日は第一チャクラについて書いていきます(*^^)v

こんな悩みを持っていませんか?

 

☑無気力

☑身体に不調や冷えが出る

☑身体のトラブル

☑お金第一や物質主義になる

☑お金や仕事に困った状態が生まれる

☑注意力が散漫になる

☑他人のせいにしたり、被害者意識

☑肉体的、情緒的な安心感が欠如

 

当てはまる所はありましたか?

 

僕ももれなく当てはまりました(笑)

 

なので

 

解決策として

 

色を使いたいと思います!(^^)!

 

何故か??

 

上記の症状がある場合は『第一チャクラ』が乱れているからです、、、、

 

第一のチャクラのプロフィール

生命力と地球的豊かさの座

第一チャクラカラー 『

第一チャクラのキーワード

★肉体の健康

★生命力

★やる気

★仕事

★お金

★経済的、肉体的基盤

★人間としての土台

★下半身

 

第一のチャクラの働きと象徴

赤く輝く尾骨底部の第一チャクラは性器と肛門をつなぐライン上に位置しています。

まさに人生と生活の基盤や根の部分の豊かさに関わるチャクラです(*^^)v

 

 

第一チャクラは赤色

ただし赤は持ちすぎると逆効果になります。

 

なので一番良いのは第一チャクラに近い部分

 

下着の色を変えることで第一チャクラは開きやすくなる

 

ということで、、、

 

 

今から赤色の下着を購入したいと思います(*^^)v

 

『いやいやふざけてますか?』

 

といわれそうですが、

 

赤色を取り入れるだけでチャクラの流れが大きく変わります!!!

 

 

これは大マジです!!!!!

 

 

本気です!!!!

 

なので赤のパンツを買いにいきます(笑)

 

もし自分で持っている方は、意識して取り入れてみてください!(^^)!

 

自分自身のチャクラの流れを変えてより良い一日に出来るようにしていきましょう!!!

 

素敵な週末を過ごしてくださいね~

 

少し怪しい話でしたが、最後まで読んで頂き本当にありがとうございました!(^^)!

友達大募集中です(*^^)v

 

お身体の悩みや痛みがある方はこちらから連絡ください(^^)/

 

LINE登録した方限定の特典がございます(^^♪

友だち追加

ネット予約はこちら