みなさんこんにちは(#^^#)

 

 

これも今日で第三弾になりましたね~

 

 

今日は皆さんにおススメの一冊を紹介していきたいと思います(^^♪

 

 

ここ最近みた本の中で一番のヒットです!!!

 

 

さて今回は動画で本の説明をしたいと思います(^^♪

 

というのも前回の動画が大反響だったので、今回も使わせてもらいます!!!!

 

 

この本はこんな方に読んでもらえると嬉しいです。

うつ病の方が近くにいる方。精神が乱れている方。お母さん。お父さん。教育関係者。人の身体を触る方。

には是非、見てほしい動画です。

 

頑張って時間を作ってください!!

 

きっと役に立つ情報だと思います(#^^#)

 

 

すいません!!

 

動画が長くて一つで収まらなかったので二部構成にしています(笑)

 

 

お役に立てましたか?

 

実行してもらえると凄く嬉しいです(^^♪

 

動画を見て気になった事や、分からない事があればこちらから登録してください!(^^)!

友だち追加

 

今日も最後まで読んで頂き本当にありがとうございました(^_-)-☆

 

 

ネット予約はこちら